夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】自分が濡れ衣をきせられる夢

【夢内容】

主人と同じ会社に勤めて順調だった 

ある日、私が会社の金を横領した事になり、濡れ衣をきせられた 

主人の立場も危うくなり、主人の悲しい顔がつらかった でもやっていないんだから!と容疑を晴らす為に必死に頑張り、他の人が仕組んだ罠だと判明し、主人と抱いて喜びあった 

主人も私のせいで会社をやめさせられそうになり、本当につらくて悲しい気持ちになる夢だった

 

【鑑定結果】

 

さぞご心配なことでしょう。

ちょっとご主人のことで心配なことがありますか?

無意識にご主人についてストレスを抱えているようです。

 

実際のクビを暗示しているわけではないのでご安心下さい。杞憂です。

逆に言えば、あなたがご主人を大切に思っている証拠です。

 

そのまま仲良く、安心して暮らしてくださいね。