夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】見知らぬ異性にプロポーズされる夢

f:id:shebalove:20160529225029j:plain

【夢内容】

 

豪華なレストランにいました。

フランス料理か何かで、フルコースでした。

目の前にいる男性は見知らぬ人でした。(どっか芸能人に似てるような、でも違う)

その人が、あなたと結婚出来たらどんなにいいか、と言われて、プロポーズだな、と気付いた時は目が覚めました。

 

【鑑定結果】

 

今、恋愛しようというモードが高まっているのですかね。

今だったらあなたにアタックすれば成功率が高いという感じでしょうね(笑)

異性とのコミュニケーション運が高まっている時です。

 

何か新しい出会いがあるかもしれませんよ。