夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】ワニが出てくる夢

f:id:shebalove:20170517212855j:plain

【夢内容】

 

今日ワニの夢をみました!

実家で姉と朝起きて二回の窓をみたら
ワニのぬけがら?とワニに食べられた人?
セーラー服のぬけがとかバンがあり
カバンの中を確認すると財布ガあり
その財布の中のお金をぬき…みたいな夢をみました

 

【鑑定結果】

 

もしかしたら、好きな人かそれに近い感じの感情があって、横取りしたい気持ちに駆られているかもしれませんね。

 

こっちに振り向いて欲しい、とか、、、

 

恋愛に限りません。

 

愛情が欲しいと潜在意識では思っているかもしれません。

 

ちょっと今、寂しい気持ちなんでしょうね、分かります。