夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】ウエディングドレスを選ぶ夢

f:id:shebalove:20170508115358j:plain

【夢内容】

 

どこかの百貨店かショッピングセンターで、結婚の予定もないのに(夢の中ですら、独身、彼氏なし)、あたかも結婚式を挙げる予定があるかのように、ウエディングドレスを選んでいました。

その後、駐車場に行ったら、ものすごい混んでいて、沢山の車が出ていきました。

自分の車も出ようとするのですが、まだ出られませんでした。

そこで終わったようなきがします。

※現実の私も結婚の予定もなければ、彼氏もいません。結婚願望はあまりないんですが。

 

【鑑定結果】

今の心境はまだ結婚はちょっと、という感じでしょうね。

まだパートナー選びに迷いがあります。

とはいえ、恋愛モードにはなっているようですね。やる気が出ているようです。

ただ、まだ踏ん切りがつかず、足踏みしている状態です。

 

もうちょっとしたらスタートが切れると思いますよ。

焦らず、じっくりと。良い出会いはありそうです。

今は流れに身を任せた方が吉です。