夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】泣きわめく夢

f:id:shebalove:20170503184206j:plain

 

【夢内容】

 

子供のように泣きわめいていた。自分の思い通りにいかなかったから。

何とかして自分に振り向いて欲しかった。構ってほしかった。

そういう気持ちが強かったように思う。

 

【鑑定結果】

 

上手く自分の気持ちを伝え切れてないのでしょう。

心が優しく、気配りの出来る人によく見られる夢です。

 

もうちょっと我が儘に生きてもいいんですがねえ。なかなか難しいですよね。

あなたの中にある子供が、もっと素直になって欲しい、と思っているようです。

たまには自分にご褒美をあげて、自分を喜ばせてあげてください。