夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】蛇に嚙まれる夢

f:id:shebalove:20170422103307j:plain

 

【夢内容】

 

知らない場所にいて、食堂? か食べる場所のところにいた。

そこには蛇が潜んでいるとのことで、あちこちに小さな蛇がぺしゃんこになっていてミイラになっていたのもあった。

 

生きている蛇がいつの間にか自分の手首を咬んだようです。

赤い小さな点が二つついていて、少し腫れてました。

よそのおばちゃんはもっと腫れてました。

 

【鑑定結果】

 

食堂や食べる場所は主にコミュニケーションを表しています。

蛇というのは吉凶両方があり、判断が付きにくいですが、恐怖感または不快感がなければ吉としています。

 

深いところで、きっとあなたを好いている異性がいることをキャッチしていると思います。

そのうち、急接近もありそうです。

困るようなら、(そもそも困るのなら凶となり、不快感が残る夢になりますけどね)対処してください。

 

基本的に喜び事です。