夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】知人の異性にキスされる夢

f:id:shebalove:20141219105155j:plain

【夢内容】

先日まで一緒に仕事をしていた男性に抱きかかえられるようにして一緒に空を飛んでいる。
地上に降りると、その男性が私の唇に軽くキスをする。
ちょっと驚く。

 

※補足:お互いに恋愛感情は持ってないようです。

 

【鑑定結果】

 

ビジネスとしてベストパートナーだと認識しているようですね。

仕事上においての守秘義務はあるようです。そんな感じのニュアンスだと思われます。

 

どのみち、信頼関係が構築されています。素敵な関係ですね。