夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

醜いワニと蛙が死ぬ夢

f:id:shebalove:20150717150147j:plain

ご無沙汰です。

最近夜な夜な仕事しているせいで、寝るのが2時、3時になってしまっているので、体調も思わしくなく……。

 

こんな夢を見ました。ものすごいグロいので気をつけてくださいm(._.)m

 

【夢内容】

大量のガマガエル(醜い)がたむろしている中で、突然カエルたちがお腹を膨らませてバンバンッ! と割れて死んでいきました。

あまりの気持ち悪さにぎゃーッと叫んじゃいました。

 

そしてワニがやってきて、何となく襲いかかってくると危機感を抱いて、先に殺そうと躍起になりました。

ナゼかワニに殺虫剤スプレーで退治し、ワニはそのスプレーの液体をいっぱい飲み込んで苦しみ悶え、死んでしまいました。

 

ワニの口から得体の知れない泥液がべとーっと吐き出してきて、また鳥肌。

 

---------------

 

こんな感じで目覚めたように思います。

体調が悪い時は、こういう夢を見るようです。

蛇が大量にいるとか、そういうことが多いです。決して吉夢とかそういう類ではなく、体調管理に気をつけろってことですね。

 

死体を見る夢も、大抵そんな感じで、体調が悪い時に見るようですよ。(経験談)

 

夢占いはあくまでも占いであって、当たる確証はありません。気休めにすぎず。

グロ系夢は体調が悪くなっている、と捉えた方が良いです。凶夢でもありませんので、ご安心ください。

 

なお、今は夢鑑定は受け付けておりません。(無料・有料ともに)

 

MIS