夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【Verygoodコラム記事更新】幽霊を見ちゃう金縛りって何なの!?


幽霊を見ちゃう金縛りって何なの!? 金縛りにおける幻覚とは?| Verygood[ベリーグッド] 恋するアナタを応援!

 

おはようございます。

定期更新として、本日、8時に記事をアップしました!

 

過去の記事の使い回しもあるんですが、まだまだ知らない方が多いので、しばらくは繰り返し繰り返しです(^^;)改編もありますよー。

そのうち新しいコラム記事になっていくので、乞うご期待です!

 

ちなみに、一身上の都合で、他の仕事がかなり多忙になってきました。

実は、アート分野にて、国際コンクールで銀賞を受賞し、アート関連での仕事でいっぱいいっぱいになってきました。

 

夢分析の研究はこれからも続けますが、無料鑑定・有料鑑定はもう対応しきれなくなってきたので、ひとまず、ストップさせて頂きます。

 

今日まで送って下さった無料鑑定の方は、時間を見つけて少しずつ回答していきたいと思いますので、気長にお待ち下さい!(^^)

 

MIS