夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-16から1日間の記事一覧

月が大きい夢

【夢内容】 昨日おじいちゃんの車に乗って地元のローソンに行きました。なぜか手にキティちゃんの飴を持っていたので地面に飴を置きました。そしてそのあとに月を撮ろうと思ったのですが、月が大きすぎてカメラに収まりません。【鑑定結果】愛情を感じていま…

生肉を冷蔵庫に入れる夢

【夢内容】 冷蔵庫に生肉?をしまう夢。私がしまった後、好きな人も同じ冷蔵庫にやはり生肉をしまおうとしてて、私が「私の肉邪魔になってない?」って聞いて向こうが「平気だよ」って答えてました。【鑑定結果】肉欲的な欲望がありますね~。(※多い場合は抽…

透明人間になる夢

【夢内容】 透明人間なる夢をみました。体がふわっと浮いたかと思うと、その瞬間透明人間になりました。私は、歩いてる人の名前を呼ぶなど、軽いいたずらをして楽しんでいました。【鑑定結果】自分を否定したい気持ちが表れているようです。(※多い場合は抽選…

職場の人達と飲みに行く夢

【夢内容】 職場の人たちで飲みに来てたようでした。社長夫婦を残して、みんなで店を出るのですが、私は泥酔していて、抱えてもらってました。一人が、今からゲームセンターの行こうと行って、もう一人が今から!?と会話していて、私は家の近くの家を買い取…

同級生に無視される夢

【夢内容】朝学校へ行こうとすると、同級生に無視をされる。みんなは仲間で集まり、わたしは外される。学校へいくと、担任の先生がいなくなり、わたしが連絡する。みんなの前で、ロールキャベツが作れることを発表し、さらに大学へ進むことを決意する。友人…