夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-02-12から1日間の記事一覧

大量の蛇と独身男性の夢

【夢内容】 仕事帰りだと思うのですが、夜、駅の建物(または地下鉄の出入り口)を出てすぐの道いっぱいに蛇がいたのです。明かりもあまりないのに、足の踏み場に困るくらい蛇がいるのは見えて、どうすれば帰宅できるのか、とても困って不安になりました。蛇…

亡き母が警告する夢

【夢内容】 亡くなった母が出てきて「逃げて」といわれた気がします。その時は自分は女ですが、知らない女の人と話をしてた気がします。緊迫感も嫌な気持ちも無かったのですが、言葉が言葉だけに気になります。【鑑定結果】うーん、ちょっと気になりますね。…

顔に水ぶくれが出来る夢

【夢内容】 首に赤い水ぶくれのようなものが大きいものや小さいものが三つくらい出来ていてふと顔を見ると顔中に小さい赤い水ぶくれが出来ていました【鑑定結果】対人関係で注意が必要です。失言など気をつけましょう!(※多い場合は抽選となりますので、ご了…

俳優さんに挨拶される夢

【夢内容】 イベント会場のような人がたくさんいる場所に行きました。遠いところに好きな俳優さんがいて、挨拶に行こうかどうしようか悩みながらウロウロしていると、その俳優さんの方から挨拶に来てくれました。親しげにお話できた気がします。実際には会っ…

元彼と電話をする夢

【夢内容】今日の夢は…元カレと電話で話してる夢で、突然『やっぱり1ヶ月に1回は会おうよ』と言われ、自分は『もう別れたやん、なんで今頃そんなこと言うの??』と怒って電話を切る…けど、切ったあとで、yesと返事しといても良かったかな??とも思った…という…

白い煙が上がる夢

【夢内容】 部屋の中でいきなり白い煙が上がった。火事か、と思ったら、硫黄(イオウ)が発生して上に上って行くのだ。課と思うと、目の前でいきなり青緑色の炎が上がった。硫黄はAさんの仕業だと思ったが、一体どうなっているのか?【鑑定結果】トラブルを…