夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-31から1日間の記事一覧

良いお年を!ほっこり動画に癒されてください(笑)

こんばんは、皆さんテレビを観ていらっしゃるでしょうか? 紅白でしょうか??今年に入ってから本格的に鑑定を始めましたね。最初は閑古鳥だったのに、今は毎日メールを下さるようになり、とても感謝しています。12月は月間5万PV突破し、非常に驚きました。…

夫が他の人と結婚式をする夢

【夢内容】 先週入籍しました。結婚式の夢を二回見たのですが、新郎は主人で新婦がなぜかではなく私の高校時代の友人(主人とは面識無し)や主人の元奥さんです。そして私は参列者としてヤキモキしながらその場にいるという夢です。一度ならず二度も。どんな…

美容院で髪の毛を巻いて貰う夢

【夢内容】 美容院で美容師さんとアシスタントの人に髪を巻いてもらってる夢でした。その美容師さんは実際に担当してもらってる方で、私の好きな人です。【鑑定結果】現実に近い夢です。そのまま出て来たんでしょうね。記憶の整理みたいなもんです。(※多い場…

立て続けに家に関するものを見る夢

【夢内容】 短期間に立て続けにみた夢なんですが・・・・引越しをして汚いけど大きい部屋に荷物を運んでました。幽霊がいると思ってその方向がちょっと怖かったです・大きいレンガの家に引っ越しました。庭も大きくて、家は外からしかわかりませんでした・ホ…

黒い箱を貰って他の男と暮らす夢

【夢内容】 竹林の中に細い道があり、夜中にそこを歩いててすごく怖くて引き返そうか迷ってました。夢の中なんですが夢占いでは暗闇はよくない意味があるからと灯を探しながら歩いて、灯がともってる家を見つけても玄関が閉まってて探しながら歩いてると階段…

彼氏と口論する夢

【夢内容】 彼氏と口論する夢を見ました。彼氏がなんだか拗ねてる?ヤキモチをやいてる?ような感じで「だから○○さんとはこうだから」と私は弁明?してました【鑑定結果】むしろ仲が深まる暗示ですよ。良かったですね♪(※多い場合は抽選となりますので、ご了…