夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-16から1日間の記事一覧

同期から抱き締められる夢

【夢内容】 なんとも思っていない同期から抱きしめられる夢をみました!なにかに追われてるときに助けてくれてそのままずっと抱きしめられていました【鑑定結果】ビックリしましたよね(笑)想われているかもしれませんねえ~。分かりませんが。(※多い場合は…

可愛い赤ちゃんの夢

【夢内容】 会社の特に仲が良いというわけではない人が出産した赤ちゃんをつれて遊びにきた。まわりには会社の人もいる。その赤ちゃんが、とにかくずっとニコニコして笑ってとても機嫌がよく、抱っこしたらニコニコ笑って私の頬に顔をスリスリ頬擦りしてきた…

歯がボロボロ抜ける夢

【夢内容】 最近不吉な意味の夢ばかりみます。下の歯の前列に小さい細かい歯がたくさん生えてて、その歯が全部ポロポロ抜けてそこから沢山出血する夢や、身内とてをつないで、歩いていたら道路沿いに大きな木があって、上の方の枝が落ちるのをみて、また落ち…

兄と会話する夢

【夢内容】 お兄ちゃん的存在の人(以外兄)が、彼女と寝転びながらいちゃいちゃしてて、たぶんなんか台に乗ってたんだと思うんですが、商店街のようなデパートのようなところを移動してたんです。私「この人彼女?」兄「うん」私「てかなんでLINE辞めたん?」…

過呼吸になる夢

【夢内容】夢では、またセクキャバにいっているのがばれ、浮気のようなことをされました。私は知らない部屋の隅で泣き、そのうち呼吸が苦しくなって過呼吸になってしまいました。旦那に助けを求めましたが旦那はどうしていいかわからずおどおどしているとい…