夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-03から1日間の記事一覧

植物が異常生長する夢

【夢内容】 植物に肥料をあげて、水撒きをしてると、どんどん植物が大きくなっていました。【鑑定結果】著しい変化が起きようとしているのかもしれません。良くも悪くも夢主自身が振り回される事になるので、気をつけて下さい。(※多い場合は抽選となりますの…

お坊さんがお札を納めに行く夢

【夢内容】 顔が思い出せないのですが、わりと若いお坊さんがお札を持っています。それは私のお札だというのがわかります。(私の御守り的なお札か、私の願い事が入っているような感じ)お坊さんはそれを何処か(神仏のところ?)へ直接納めに行ってくれるよ…

男性が手紙を渡してくる夢

【夢内容】 綺麗なホテルのロビーで、素敵な男性が手紙を渡してきました。開けると、母からのしわくちゃな手紙で、中に小さいおまもりみたいなのも入ってました。赤いインク、読みにくい文字で私の恋愛が上手くいく、みたいな内容が書かれてました。【鑑定結…

花の妖精?

妖精さん。背景について実は方向性が定まらなくて悩んでいて、試行錯誤を繰り返していたのですが、ここに遊びに来て下さっているみじんこさんのおかげで、パッとひらめきました。「デカルコマニー」という技法を教えていただき、実践してみました。といって…