夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-20から1日間の記事一覧

金田さんの家が分からなくなる夢

【夢内容】 私は以前住んでいた団地に住んでいた。 職場からイベント参加に関する電話がかかってきた。 そのすぐあとに、金田(かねだ)さんという男性から、イベントに関する電話がかかってきた。金田さんは引退したが元は高名な科学者で同じ団地に住んでい…

幽霊に追い掛けられる夢

【夢内容】 霊能者のような、きれい目ですごそうなおばちゃんに会った最初相手にしてもらえなかったそのすぐ後に、私の鼻の軟骨が左に曲がったり元に戻ったりした。痛みもあったので病院に行こうとなって、車へ移動中になぜか、夜の雨の道に、鍵を触ってもい…

竜巻に吹き飛ばされる夢

【夢内容】 竜巻にふきとばされた【鑑定結果】大きなトラブルなどに巻き込まれる危険性があります。非常に面倒だと感じるでしょうね。(命に関わるようなものではないのでご安心下さい)(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは…

見知らぬ小学生にゴキブリを投げられる夢

【夢内容】 見知らぬ小学生くらいの男の子にゴキブリを投げられ追い回され、涙ながらに逃げ惑い、最後に怒ろうとした所出目が覚めました。なんだか後味が悪いです。どんな意味なのでしょうか?【鑑定結果】結構痛い所を突かれるかもしれませんね(汗)欠点を…