夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-17から1日間の記事一覧

彼から会いたいというメールが来る夢

【夢内容】 彼氏に友達に戻りたいと言われ、とりあえず会ってを話したいと言ったがなかなか相手の時間がなくメールも送るが最近は返信がない。そのままの状態でもう2ヶ月。そんな時見た夢がその彼から会いたいというメールがきた。【鑑定結果】ひょっとした…

顧問の先生の授業を受ける夢

【夢内容】 部活顧問の授業を受ける夢を見ました。(クラスが違うので、一度も受けたことがありません。 )机の配置が黒板を囲うように置かれていました。先生は、私と友達が、部活に入っているので、私達ばかり当ててきました。聞かれた質問は難しく、何を言…

ハロウィーンのパーティをする夢

【夢内容】 いつも美術史を受ける教室でなぜかハロウィンのパーティーをするらしく、仮装した人達が集まっていたが、私は音楽を聴きながらパソコンいじってたらいつの間にか寝てた。がやがやすると思って起きたらなぜかここにいるはずがない友達がいて「外ど…

かわいい洗面台を見る夢

【夢内容】私は洗面台にいます。小さなピンクのタイルでできた、とても可愛い洗面台です。蛇口が東南アジア風のものを模った白の陶器で(タイやベトナムの店で売っていそうな象か、何かの神様?の形をした高さ10センチ位のもの)、蛇口の左右に飾り物(花やハン…