夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-12から1日間の記事一覧

おおきな神社で巫女をする夢

【夢内容】 私はある大きな神社で巫女をしていた。しかも巫女の中でもリーダー格である。【鑑定結果】欲望が高まっている事を示しています。禁欲的であろうとすればするほど。主に恋愛関係です。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定し…

弟が幼い時の姿で出てくる夢

【夢内容】 自分には3人弟がいますが、最近一番下の中学1年の弟が2・3歳頃の姿で夢に出てきます。小さい子供も好きですし弟が小さい頃に戻ったら~なんて話す時もあるのでただの願望かな?と、あまり気にしていなかったのですが、ここ数週間でもう4、5回ほど…

竜巻の夢

【夢内容】 昨日ですが、竜巻の夢を見ました。夢の中では、竜巻は最初小さなものだったので私は何故かその中に入ってみたいなと思っていました。しかし、すぐに友達に止められました。そしたら、竜巻がとても大きくなって、そこで目が覚めました。あまりに印…

トイレに書類を忘れて探す夢

【夢内容】 私がトイレに仕事の書類を忘れ、職場の好きな男性と一緒に探しに行きました。好きな男性は足を怪我しているのか松葉杖をついて大変そうにあるいていたので、大丈夫ですか??と声をかけたのですが、返事はありません。トイレにつき、辺りを見渡して…

バイトのあとに事務所に呼び出される夢

【夢内容】 バイトのあと店長に、私が何かの手続きをする必要があるから この後、事務所へ顔を出すようにいわれました。私はよく理由も分からずに了解しその事務所へ行きます。(事務所といいながら何故か室内はコンビニのようなところでした)しかし、この事…