夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-06から1日間の記事一覧

好きな人と手を繋ぐ夢

【夢内容】 人がたくさんいる駅にいました。壁に寄り掛かっていると好きな人が隣にきて手をつないできました。私が好きな人をみると、彼は少し顔を赤くしていました。それを見て私も顔が赤くなっていました。あと、手は温かいと感じました。【鑑定結果】好き…

えらい人の写真を撮る夢

【夢内容】 自分が世界のリーダーえらい人の写真をとってる夢を見ました。【鑑定結果】権力に対する憧れが募っているのでしょう。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんの…

妊娠する夢

【夢内容】 自分が妊娠してる夢をみました。でも、産むかで迷っていて、お母さんが産みなさいと言ってる夢です。父?は誰か分かりませんでした。【鑑定結果】問題を抱える暗示です。厄介な問題です。それを上手く出産出来るのであれば問題対処が上手くいくこ…

好きなアイドルの舞台を鑑賞する夢

【夢内容】 自分が好きなアイドルAの舞台を鑑賞しに行き、その日は出演者の一人がお誕生日だというので、サプライズでお祝いがありました。それが舞台上ではなく、私の2.3列後方の席で行われ、Aも客席に降りてきてお祝いしていました。そのお祝いが終わり…

ストーカーが暴れる夢

【夢内容】 自宅に誰もいない留守中に知らない男性がいて、私が携帯で誰かに電話しようとするとヒステリーみたいに怒り出します。やっとの思いで友達に警察に通報してほしいと自宅の住所を書いたメールを送信しました。けれど、家族(母と姉)が帰ってきてもそ…

自転車のタイヤがパンクする夢

【夢内容】 かなり長い道のりを自転車でいこうとしていました。何人か一緒に行ってくれる人がいたのですが、自転車をこいでいると、私だけなかなかうまくこげなくなり、途中の休憩所で空気をいれようとしたらタイヤがパンクしていることに気がつきました。仕…

広い古い屋敷の中であちこち行く夢

【夢内容】 とても広大な古い日本家屋があり、私はその家の主の好意でそこに住んでいます。家は広く、いくつも玄関や離れがあり、他にも主の好意で家のあちこちに住んでいる家族や僧侶などがいます。私はトイレに行く為その屋敷の中を延々と歩いていきます。…