夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-25から1日間の記事一覧

同じ会社の人が足を怪我している夢

【夢内容】身長180cm以上の同じ会社の男性が、朝出勤の時、松葉杖みたいなのを脇に支えにしながら、とても一歩一歩大変そうにエントランスからエレベーターに向かって進んでいました。一歩一歩の動きがとても激しいので(ガクンガクンと体が前に崩れなが…

マッサージ店に行くがいやらしいことをされそうになる夢

【夢内容】 男性スタッフが自宅で経営してるマッサージ店に行くが、いやらしいことをされそうになり外へ逃げる。男性が追いかけてくる中、何台かの車に助けを求め、3台目の家族連れの車に助けてもらい、家族の家にかくまってもらう。しかし、その家にも仲間…

ドーナツ店に一人でドーナツを食べる夢

【夢内容】 某ドーナツ店に1人で入ると、何人か先客が居て、高校までの同級生2人も居ました(連絡とりあったりはしていません)。隣に座りたくなって勝手に相席したら、一切無視されて、2人が無言で席移動していって、結局1人で食べることになりました。そうこ…

自分の悪口を言われて泣く夢

【夢内容】 中学になって転校した友達が小学校であって私の悪口を言っていて私が泣いて前の担任の先生に相談していた【鑑定結果】かなりストレスが溜まっているようですねえ。大丈夫ですか? たまには愚痴を言ったり、周囲の人に助けて貰って下さいね!(※多…