夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-10から1日間の記事一覧

具合が悪くなり倒れる夢

【夢内容】 仕事中に具合が悪くなり、倒れてしまいました。体は動かなくて、しゃべるのもやっと、職場の男性が2人、一人は体を支えてくれていて、一人は声をかけていました。私は、一所懸命に謝ろうとしていました。【鑑定結果】それだけ心身共にくたびれて…

アイスのホールケーキを冷蔵庫にしまう夢

【夢内容】 複数人で(知人も含まれています)遊んでいて、アイスのホールケーキを買おうとしていたのですが、他のものも見るためにその場を離れることになりました。アイスのケーキが出しっぱなしだったので、私はアイスのケーキが溶けてしまうのが気になっ…

バーベキューをする夢

【夢内容】 まず、小さな四角い庭でバーベキューを七人位でやってたら近くで燃えてたらしき小さかった火がおおきくなって、燃えあがりました。119番しようかと思っていたら、海に母と妹と一緒にいたら、迷走柄の服を着た三人組に母と妹をさらわれました。ま…

流れ星が落ちてきて爆発する夢

【夢内容】 父親と車で走っていたらいきなりものすごく太い流れ星のようなものが落ちてきて下に落ちたなと思う頃に大爆発。周りが火事になりそのまま必死に車で逃げる夢。そこで目が覚めました。今まで見た事ないような大きな流れ星のようなものが印象的でし…