夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-07-27から1日間の記事一覧

不良の軍団に追い掛けられる夢

【夢内容】 何故か不良の軍団に追いかけられていました。家もバレていて何回も何回も来られて怖くて怖くて仕方なくてチェーンロックをかけて鍵もしめて家にいるときも音がしないように気をつけて窓の鍵も全て閉めてカーテンも閉めていました。家は一応今の家…

ホテルを探す夢

【夢内容】 前の旦那とホテルをさがしていたり、前の職場の同じ部署の人と仕事していて、その中に新しい人が加わり、仲良く談笑していた(私にはそれができなくて悔しがっていた)【鑑定結果】将来の相手や結婚を決めたいけれどなかなか出来ずにいるもどかし…

こうもりが身体中に張り付く夢

【夢内容】 大量のこうもりが体中に張り付く夢を見ました。自分で1匹ずつつまんでのけないと、いなくならない大変な夢でした。【鑑定結果】悪い誘惑がつきまとっています。気をつけて下さい(笑)(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定…

上司が留守番する夢

【夢内容】 私は前に住んでいた公団住宅にいた。子どもは小学生と保育園児。 私は上の息子と出かけることになっていた。 なぜか、上司の課長がこの家に来て、下のこと留守番してくれるという。 私は出かける支度を始めたが、着替えが今までのようにははかど…