夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-06-24から1日間の記事一覧

亡き父が手を繋いできて大丈夫と言う夢

【夢内容】 7年前に亡くなった父が夢に出てきて、私と手を繋いで歩いきながら「大丈夫やから」と繰り返し言われました。何かを伝えにきたのでしょうか?【鑑定結果】言葉通り、お父様からのメッセージです。見守ってくれていることを伝えてきているようです…

友人から大きな魚をもらう夢

【夢内容】 友人(同性、女性)から大きな魚もらう。【鑑定結果】誰か紹介してもらえるかもしれません。友達とか知り合いが増えるかもしれません。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡すること…

お寺に行くと願いの紙を見せられる夢

【夢内容】 同僚とお寺へ行くため、坂を下る。ふと左側には倒産したドン・キホーテがある。 ふたりでいつの間に閉店したのかと。 お寺へ行くと願掛けする人が数人いる。 私は並んでいると前に裸の赤ちゃんがお寺の人らしい人に抱えられてうんちを沢山してい…

先生の細かい指示に従う夢

【夢内容】 部活の顧問の女性の教師に、ノートを置くように頼まれる夢を見ました。ノートを置く向きや位置などを詳しく指定されました。失敗するのが嫌なので、何度も先生に質問をしました。また、先生の指示を受けるのは、何人かの友達とローテーションで行…