夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】人に批判される夢

【夢内容】

母校の中学校で野球をしているところで、私はピッチャーをしていました。
何気なく私がマウンドから振り返ると、守備についていた同級生が「ジョンはピッチャーなんかやめちまえよ(細かい言い回しを忘れました)」と言って、他のチームメイトも同じように、否定的な言葉を投げてきました。
私は自分が否定されているような気持ちになり、とても嫌な気分になりました。

昔の出来事が起因した夢であれば(このような出来事はなかったですが)、そのままの意味かもしれませんが、なぜこのような夢を見たのか、その理由が知りたいとも思いました。

【鑑定結果】

批判される夢って実は自分を批判しているんですよね。
自分で自分を批判している気持ちになってるんです。

決して他人に批判されるような予知夢ではありません。
一番厳しいのは他ならぬ自分自身だったりします。




(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

FaceBook 夢占い・夢分析(心理学)グループに入ってもっと密接した鑑定を受けよう!
FaceBook 夢占い・夢分析(心理学)グループ

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト