夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【哲学・思想講座】引き寄せの法則について、上手くいかないと思っているあなたへ……。

こんばんは、今日はちょっと鑑定お休みです。
メールはしっかりと目を通していますし、鑑定をしますので少々お待ち下さいね(^^)

引き寄せの法則について、ちょっとお友達と話してた事があって、気付いた事があったんです。

わたしが最近引き寄せの法則が上手くいっているのは、周囲の変化における、自分の感情の受け止め方を変えたからなんです。

本当にこれを意識してやってみると、恐ろしいくらいどんどん引き寄せています。
だから、運命の人(向井理似の愛しい彼♥)を引き寄せられる! と信じて疑っていません。
多分来年だろうなっていう妙な確信があるので、今は全然焦ってません。
色んな所に顔を出して、お友達を作って純粋に楽しんでます。
運命の人はまだ知り合ってないけれど、いつも傍にいるような感覚を持つように心がけています。
そうすると、ほっこり幸せになれるんですよね(^^)
少しずつ、わたしの方も迎え入れる準備が整いつつあるかもしれません。

こんな事を書いてたら痛い女、と思われるかもしれませんが、「どうせわたしなんて」よりだいぶマシだと思います!
それとか、焦っている女よりかは、マシだと思います(^^;)

さてさて、話を戻しますが、運命の人に出会えない! 引き寄せられない! と嘆いているあなたへ。

気持ちの持ち方で簡単に引き寄せられるマジック、教えましょう♪

それは、周囲の人の幸せを純粋に喜ぶだけです(笑)
難しいですし、複雑かもしれません。

でも、こう思いましょうよ。

あの人が結婚するんだ。幸せそう! わたしの身近に幸せな出来事が起きたってことは、わたしは少しずつ運命の人を引き寄せられている証拠なんだ! うわあーわくわくするなあ。それに、人の幸せを素直に喜べる自分も好きだな。
こういう自分だったら、運命の人と知り合う頃にはもっと素敵な女性になれているかもしれない!

 って思えるようになれたら、引き寄せの法則はほぼマスターしていると思ったらいいです。

でも、逆に、

あの人が結婚するんだ……。いいな。羨ましい。どうせわたしなんて無理だよね。
運命の人を引き寄せたいけど……。どこかに落ちてないのかな。


ね、こういう自分だったら好きになれそうにもないですよね。
かえって惨めになるだけですよね。わくわく出来ませんね。
それにね、こういうネガティブな感情は、ネガティブな出来事しか引き寄せられないんです。
幸せが逃げてしまうんです。
ほら、言うでしょ、ため息つくと幸せが逃げるって……ね!

引き寄せの法則は周囲の幸せが起き始めたら、自分が引き寄せられている証拠なんです。
次はあなたの番ですよ、とお知らせをくれているんですよ。

「笑う門には福来たる」

本当にその通りです。

愛を惜しみなく与えて下さい。

わたしもブログを読んで下さっている皆さんに愛を与えまくっています!
無料夢鑑定はとても大変です。ですが、やり甲斐があります。
鑑定している間は、「あ、わたし、この人に愛をあげたい!!!」って気持ちになれるし、コメントが返ってきて、その方が幸せになれる、またはホッとしてくれた、と分かったらもっと嬉しいです。
結局、無料鑑定していて、わたしは皆さんに幸せを貰っているんだと思うと、嬉しくなります。

だから、無料鑑定していない間はどうも不安だったんですよね、心が。
今回、再開してみて初めて気付きました。

わたしこそ、皆さんにありがとうと伝えたいと思って、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう!! 皆さん(^^)


おっと……余談ですが、わたしの運命の人は、「三つ以上年下」がキーワードなんです。(笑)
そうしたら、三つ以上年下の男性とばかり知り合う機会が激増したんです。ビックリ!
これはこれは……! 引き寄せてるなーっ! じわじわきてるわー! とアホみたいに喜んでます(笑)

あとは今日、高校生や大学生の女の子達に囲まれて幸せでした♥
イベントで顔を出したんです。彼女たちに会えて良かったなーと思いました。ちなみに、今日会った知人も5つ年下の男性でした(笑)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。

 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト