夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】三角形の指輪を見る夢

【夢内容】

向井理さん(運命の人)の夢のお話でコメントしたのですが、あの時の夢で幾つか印象に残っていた事がありまして、それらについて教えて頂ければと思います。

一つは見知らぬ男性と一緒に駅へ向かう途中、力士がやって来て「
お似合いですね」とだけ言って去って行った事と、二つ目は男性が指輪を二つ重ねてつけていたのですが、一つが小さな正三角形の指輪でした。あれから力士と正三角形の夢をちょくちょく見るので気になっています。

ちょっと前のやりとりも掲載しておきます。

    • 1. h
    •  
    • 2014年10月26日 11:47
    • 最近似たような夢を見ましたので思わず...
      駅に向かう途中見知らぬ男性に呼び止められ意気投合し、そのまま切符を貰い一緒に笑顔で電車に乗り込む夢でした。
      少し違うのは、赤いお財布を持っていたのと、二人しかいないのに男性が切符を3枚買ってその内の2枚を貰った事、男性の指に結婚指輪が二つ重なっていたことです(意味深...)笑
      いつもブログを読ませて頂き元気を貰っています。ありがとうございます。

    • 2. 夢解き案内人
    •  
    • 2014年10月26日 16:01
    • コメントありがとうございます。

      その解釈も運命の人だと思いますよ。
      切符が三枚ってことは、もしかしたら、おめでた婚かもしれませんね(笑)
      結婚指輪が二つあるは、既婚者だからとかそういう意味ではないはずです。
      二つ=数字の2 陰陽……男女関係です。

      という風に解釈して良いと思います。夢を持ちましょうよ!♪

【鑑定結果】

正三角形……もとい、三角形は人間としてのバランスです。
意識が「もっと上へ! 高めたい!」という意欲的なイメージですね。
やる気が満ちている状態です。あるいは、出会いたい! という出会いに意欲的。

ホントにやる気に満ちているので、ガンガンいくと良いと思いますよ。

動かなければ出会いがないのと同然ですから。 

幸い、これからイベント盛りだくさんの季節です。パーティーや飲み会、企画、オフ会など、顔を出してみたらいいとおもいます!

お互い頑張りましょね(笑)
わたしも色々顔を出す予定です♪




(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト