夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】お弁当を渡される夢

【夢内容】

知らない男の人に「君のために作ったんだ」と手作りのお弁当を渡されました
お弁当は大きめで、中身はわかりませんが蓋が透明で中身がぎっしり入ってました。三個ほどあった気がします。

昨日、見た夢で、財布の中身が盗まれ空っぽの財布を見て、しまったやられた!!と思いました。
そして犯人を捜すかお金を探すかしていた気がします。

自分的に、ネットで調べてお弁当で自分の事を好きな人でもいるのかなと、期待(笑)してましたが、財布の夢で「期待外れだよ~」ってことかなと思いましたが・・・どうでしょう(^▽^;)

【鑑定結果】

 期待外れというより、愛情を求めているんですよね~。
どこかに落ちてないかな……という飢えではないんですが、それはやっぱり心配事が減ってきたという良い方向だと思いますよ。

それほどひどい悩みはないということなのでポジティブに捉えてみましょう♪

見知らぬ人は、まだ自分が認識していない(知り合いでない)人に好感持たれている可能性はありそうですよ。
会社でビルが同じだったり、通勤でよく見かけたり、とか、外に出ればいくらでもごろごろしてます(笑)

FB 夢占い・夢分析(心理学)グループページです↓ ここから飛んでみてください♪
https://www.facebook.com/groups/1501172046801130/ 



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト