夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】パトカーのサイレンが聞こえる夢

おはようございます!

久しぶりに夢無料鑑定を再開します!
前のはかなり無理して数をこなしていったのですが、これからは無理しないように、重要な夢をピックアップして鑑定していきたいと思います。

やっぱり待っていてくれていたんですね(ノД`)
早速かなりの多くの……依頼が舞い込んできました(笑)

精一杯応えたいと思いますので宜しくお願いいたします!


【夢内容】

私は夢の中で、どこかの駅前を歩いているところでした。
パトカーのサイレンが聞こえ、男が大声を出したり、暴れたりしていてなんだか怖かったです。

そのまま、立体駐車場のようなところに入り、中を歩きました。
多少駐車スペースは空いているのですが、無理やり駐車しようとする車がすでに停めてある車にぶつかっていました。
誰かと誰かが喧嘩しているような様子も見えました。

それから、青や緑の色のついた背景の中にたくさんの手の平が浮かんでいる光景が見えました。また、手の中心にフリーメイソンのマークのような、金色のピラミッドに人間の目が乗っている物もありました。

その光景が見えた後、私は一台の車の中にいて、白衣を着た黒人女性が私の母親(姿は見えない)に向けて、「そういう不思議な力を使ったり、傾倒するのはやめるように教えて下さい」と言っていました。


【鑑定結果】

強い不安を抱えていませんか?
今すぐにでも助けが欲しいと思うほど強い不安を抱えている可能性があります。
意識にはまだ出てないようですけど、無意識ではもうサイレンが鳴ってます(;´Д`)

結構性格が繊細ですねー。
人の顔色を窺ったり、自分の嫌な事をはっきりといやと言えない良い人タイプに多いです。
すっごく心を読めちゃうので、しんどくなったりするんですよね。対人関係にちょっと疲れているんじゃないかと思います、多分。






(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★


この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。

統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。



過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。

新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。



こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)

以上、宜しくお願いいたします。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト