夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢分析エッセイ】 今度は大地震!

夢解き無料鑑定依頼フォーム

おはようございます。
これでもか! というほど、大激変の暗示のある夢オンパレードです。

ゲームでいう、「リーチ状態」なんだろうと思います。あともう一つ、もう一息ですよ! という感じでしょうか。

今朝見た夢は……。

--------------------------------------------

【夢内容】

知らない街にいましたが、私はまっすぐ家に向かって駆けていました。
一軒家でした。
家の中に入ると、ペットがいました。(現実の家は マンションであり、ペット禁止です)
犬が二匹、あと一匹は架空の生き物なのか……オコジョっぽい生き物でした。
みんな私にすごくなついていて、可愛かったです。

オコジョっぽい生き物が、お尻の穴を指さして、「う○ち出るよ!」と言いました。

私はその生き物の尻の方に手を差し出して、大便を受け取りました。
「おおっ、おお、いっぱい出たねー! すごーい! 黄金のう○ちじゃーん!」
とか喜んでました。大事にティッシュにくるんで置いておきました。

その後、急に家が揺れ出しました。

地震だ!」

でも不思議と恐怖心がなく、わくわくさえしていました。
家の外を見ると、地割れがすごかったです。
というか大地がすごい揺れて、動いているんです。
土が盛り上がったり沈んだりして、生き物のようでした。

「すごい! 地割れ!」

と感動してました。

------------------------------------------------------------

ここまででした。

いやーもう私自身が「めっちゃ変わりたい! 変わらなきゃ!」という強い意思を持ってるんでしょうね-。
意識上では気合いはそんなに入ってませんが、無意識はめっちゃ気合い入ってますね。

どんな変化でも受け入れる覚悟が出来ているようです。
やっぱり年末に近づいているからでしょうか。
新しい年に向けて、色々と頑張りたいと思っているでしょうし、激変するだろうと直感しているんでしょうね。


数秘術で、33の人は33歳の年に、大激変を経験するようです。
生まれ持った使命を果たすための変化が訪れ、ようやく33らしい運命を歩む事になるようです。
ヒーラーとしての人生を歩み始めるといいますか……。

それまでは苦労続きの人生でした。
ものすごい葛藤だらけの人生でしたねー^^;

大便に悪臭や嫌な感じがしなければ、吉夢です。
金運が上がったり、愛情を貰えたりします。

直接大便を触ると良いんですよねー(笑)しかも黄金の大便。何だか良い事が起こりそうです。
夢占いでは玉の輿婚とか書いてますけど、ケースバイケースです(^^;)
臨時収入的なものなら、確実でしょう。
あ、年末ジャンボでも買いましょうか!?(笑) でもあんまり好きじゃないんですよねー、宝くじ。

オコジョっぽい生き物は、白い生き物で、胴長でした。しかも人間の言葉も分かり、喋るようです。
不思議でしたねー。神様の生き物っぽい感じでした。キュートでした。


純金の大便でしたけど(;´Д`) 生涯愛してくれるパートナーの出現を暗示しているようです。
ただこれも鑑定例が少なすぎるのでハテナ? です。
様子を見ておきたいところです。


地震の夢は、良くも悪くも激変を暗示しています。
その時の精神状態が鍵となります。わくわくしているのなら、どんなトラブルでも対処出来ます。
けれど強い不安があったり、ショックだったりすると、対処出来ない場合も。その時は周囲の力も必要となってきます。



……書いてて思ったんですけど、今まで見てきたこのオンパレードな夢は、もしかしたらブログを書くためのネタ記事で見せてくれたんじゃないか!? とさえ思えてきました……(笑)




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

 
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。