夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢分析エッセイ】 妖精が現れた!

なんでこんなに不思議な夢ばかり見るのでしょうか……。

今朝も不思議な夢を見ました。

-------------------------------------------

【夢内容】

子供と一緒にいると、子供が叫んだのです。

「あっ、妖精だよ! 妖精! いっぱい飛んでる!」

灰色の身体に大きな羽根を持った妖精たちがものすごいスピードで飛び回っているのです。
よく見ていないと見失うので、じっと目を凝らして妖精たちを見てました。

子供が「かくれんぼしてるんだよ。探して見つけたらいいことあるんだって」と言うので、私も一緒になって探しました。

けれど、私が座っているベンチの下に、妖精が二匹隠れていたんですよね。

「あ、みっけー」

と私が妖精に語りかけると、妖精はきょとんとして私を見上げていました。(可愛かった!)

-----------------------------------------------

夢はここまでで、目が覚めちゃったんです。

妖精は身長が15センチくらいしかない小さな存在でしたね。身体はグレーでしたけど可愛らしい妖精でした。

ところで、妖精の夢を見た方ってこの中にはいないんですよね。
私自身も鑑定した例がないので、まさか自分が見るとは思わず。

過去記事にこういうのを書いてます。

こんな夢を見たらいいことがあるかも!? ~愛情編~



3.激レア! 妖精と話す夢

これ、鑑定した例ありません。
鑑定してみたいものです。この夢を見たら、きっと運命の大恋愛が出来ると思います。
誰もが羨むようなロマンチックで相思相愛の恋愛が出来ます。
ただ、実例があまりないので、首をかしげるところですが(笑)
 


ね。(笑)
でも、コメント欄で、見た方がコメントを残してくれています。
引用失礼しますね(^^)

    • 3. Nijntje
    •  
    • 2014年06月18日 11:04
    • お久しぶりです(●′ω`●)

      昔見たことありますよ。
      親指姫みたいなの(笑)
      花の上にいて、本人が妖精だって言ってた気がします。
      何を話したかは忘れたけど、たしかほっこりするような優しい夢だった気がしますね(●′ω`●)

    • 4. 夢解き案内人
    •  
    • 2014年06月18日 11:18
    • コメントありがとうございます。
      おお、そうでしたか!

      で、どうなりました?(笑)
      鑑定例がないので、気になるところです。
    • 5. Nijntje
    •  
    • 2014年06月18日 16:04
    • はてさて、いつ頃見たかによるんですが…(笑)
      いつも夢鑑定していただいてる時に登場してくる恋人は、とてもいい方で順調にお付き合いさせていただいてるので、その方に出会う前に見たのは確かなので、間違ってはいないかもしれませんね(笑)
    • 6. 夢解き案内人
    •  
    • 2014年06月18日 16:37
    • コメントありがとうございます。
      おおお! 素敵な恋人がおられるのですね!! 良いですねえ良いですねえ♬
      その素敵な恋愛運、お裾分けください(笑)

      きっと妖精さんのおかげでしょうね♬
      妖精さんも祝福してくれているでしょう!

えー、取り敢えず、昨日は何の出会いもありませんでしたけど!(異性関係での)
一応、ハロウィーンパーティーには参加してたんですよ(^^)
昨日の朝に見かけた向井理似の彼とは会えませんでしたし(笑)

というか、出会うのはまだ先って思っている節があるんですよ。一ヶ月後くらいかなーとか、来年かなーとか。

まあ今回の夢は、 期待したいところです(笑)

信ずれば叶います!

そのためには積極的に外に出ないといけません。家でじーっとしてても変わりません。
引き寄せるためには、自分の意識を変えなければいけないんですよねー。

皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

「私はこんなことに頑張っています!」というコメントも大歓迎です。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト