夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

血しぶきを描きたかったのかな? ホラーチックイラスト

girl

なんで自分でもこんな絵を描いたのかよく分からない(笑)
デジタル絵です。 SAIで描きました。

仕事で使うので、練習しなきゃなと思っていたので、二時間くらいカキカキ塗り塗りしてました。

ハロウィーンが近いので良しとしますか(^^;)

血しぶき、ちゃんと手描きですよー。結構リアルに出来ていて満足です♪

何となくホラーゲームで、写真を拾った~フラグでの、CGみたいな感じですよね(笑)

この女の子が幽霊となってプレーヤーに襲いかかってきたりとか。
過去には何があったのか!? とか、想像が広がりますね-。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト