夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

鑑定依頼で多い内容

おはようございます。
夢鑑定依頼で結構多いなと思うのは、亡くなった方関連か、恋愛関係に関する物ですね。

あとは神のシンボルのようなものが出てきたりするとか。

いずれにしても、あの世や超越した世界、現実世界では理解出来ないような、不思議なもの。

か、

好きな人、パートナー、恋愛関係です。

どちらも共通しているのは「愛」ですね。
「愛」には色んな「愛」があると思います。

 人類の最大のテーマですね!

私の役割はどっちかというと、冥界の方のアプローチが上手いような気がします。
分析していて、その結果を出した時、クライアントがすごく納得してくれるのは冥界からのメッセージの方なんです。
生きている人間同士の「愛」のやりとりは、苦手な方なのかもしれないんですよね。

私自身、闇の世界にどっぷりと浸かって生きている人なので、生きている人間同士の「愛」のやりとりがちょっと苦手。
勿論、愛情表現はするけれど、基本的には苦手なんですよ(笑)

だからもうちょっと得意分野を絞って、特化した方がいいのかもしれないな……と思いつつ。


ああ、勿論、幽霊を見たとか、霊能者ですよ! とか言うつもりは全くありません。
(というか、あれは幻覚だったんだろうと自分に対して誤魔化す傾向あり)
ものすごく直感力があるというか、イメージがすごく浮かんできて、それを言葉にして乗せると、調子が良いんですよね。


こないだも、ドライブを楽しんでいたら、私の知らない土地で、友人が地元っていうシチュエーションでしたが、とある道を走っていたら急にビジョンが浮かんできたんです。
大きな墓石があるのが見えてきて。

「ねえ、この近くに墓石っていうかなんかない?」

って聞くと、「どっかの偉いさんの墓があるよ」って言ってました。
ビンゴすぎてトリハダもんでした。

そういった直感力がさえているんですね(苦笑)

匂いというか、オーラというか、分かるんです。
空気が変わったな、とか。

とある鳥居のある場所に霊が出るという噂があり、どんな店でも閉店になってしまう曰く付きの場所があるのですが、あれは霊の仕業ではなくて、土地の神様が怒っているんです。
こんなところで商売するな! という怒りなんですよね。

ホントにへんぴなところで商売をよく始められたもんだと私も思っていたのですがね。
きっと土地が安かったんでしょう。
土地の神様が霊魂を呼び寄せて追い返しているとしか思えない(笑)

という想像は働きますね。

目に見えるものだけが真実とは限らないのです。
目に見えない、何かがいるという存在も認めないといけないような気がします。

それが、今後10年間の課題と言えましょう。

科学の領域でも、霊魂、第六感、超能力分野での研究が盛んになっています。
水瓶座時代のデジタルが発達したおかげでしょう。

今は魚座時代。スピ系が発達する期間です。
そうして、牡羊座時代に移る前に、スピ系が完成して、どうアプローチしていくか、どう展開していくかが鍵となります。
それが富と直結するでしょう。


楽しみになってきました。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト