夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

偶然性によるモノ

朝に仕上げた最後の絵が出来たので、アップします。

ホントにビックリしました。。。

タイトルは「ミクロコスモス」なんですけど、これは自分の心の中にある小宇宙を具現化してみようと思ったのがきっかけです。

わたしの心の中……どうなってるんだろうって。
無意識に、色を決めて、水の力を借りて彩色していきました。

そうすると、ビックリな事が!


 ミクロコスモス
「ミクロコスモス」
不透明水彩絵の具 A4サイズ



真ん中の光から、仏様の形がうっすらと出現してきたのにはビックリしました。
ホントに意図的に描いたわけじゃなくて、水の力に委ねて、放置してただけなんですよね。
そうしたら、偶然にもこの形が出来たんです。


思わず拝みたくなってきた絵になりました(^^;)

なんかすごい御利益がありそうです。。。。福女わたしが描いた絵なので絶対御利益ありますね!!!!

試しに飾っておきます……(笑)

夢のなる木で十分すぎるほど効果が出てるんですけどね。なんて欲張りなんでしょうか。。。


 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト