夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

色遊びⅡ

こんにちは、夢解き案内人です。

昨日の夜に絵の具が乾いたので、水を流し込んで、水の力で色を融合させました。

01-01

02-01


03-01


赤というのは本当にエネルギーの強い色です。
色彩心理学でも赤というパワーに圧倒されることがしばしば。

講演で色彩心理学と仏教は繋がっているんですよ! と言った時に、皆さんが驚いていたのが快感でした(笑)

こういった知的な刺激、驚きを与えるのが大好きです!

有料メルマガでも仏教、色彩心理学、哲学、色んな学問のおもしろさを伝えていきたいと思っています。

生活の知恵ともいいますか(^^)

この絵はまだまだ続きますよー。
過程をまたアップしていきますね。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト