読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

メリーポピンズみたいに傘を差して飛ぶ夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

おはようございます。夢解き案内人です。

今朝、こんな夢を見ました。

【夢内容】

わたしは塾講師になっていました。
初日、塾で講師をする予定になっていたのですが、自宅を出る頃に(自宅といっても別の知らないマンションの一室でした)、腕時計を見ると、13時25分でした。

「もしや、時間を間違えたのでは?」

と手帳を確認すると、授業が13時からでした。
「ひえ~っ! 完全に遅れてるじゃん……」

でも慌てずに取り敢えず向かおうか、と向かった矢先、嵐に遭いました。
バスに乗りたかったけど、走った方が早いかも? と思い、徒歩で向かいました。
塾の場所がいまいち分からず、地図で確認するとはるかに上の方……。
山の上でした。

面倒臭いなーとも思わず、ピクニック気分で傘を差して、向かいました。
山道に着くと、メリーポピンズみたいに傘の浮力を使って、ジャンプするとふわふわっと飛べるんです。
傘を差して空を飛べるのですが、私はジャンプしてぴょんぴょん跳ねるのが好きだったので、そのようにしました。

その途中で目が覚めました。


---------------------------------------------

と、まあこんな感じで傘を差して空を飛ぶ夢だったのですが……。

夢占い事典では「死を予告」と書かれています(爆)
不慮の事故などで突然死する夢の暗示だそうです。

なんでやねーん!!! と思いましたよ。
こういう傘を差してジャンプしたり、空を飛ぶ夢を見る人が多いんですよ。
だからそういう脅しはやめてくださいね……! と言いたくなります。

私も子供の頃、傘を差してジャンプしたり空を飛んだりしましたよ。でもぴんぴんしてます。
(それとも死を回避出来た運の良い子供だったのか!?)

んなーことありませんよ。

安心してください。

傘というのは、「庇護」を暗示しているんです。
大嵐に遭っても、傘という「庇護」を受けて、山道を順調に飛んでいけるということは、「応援」を受けて、目標に向かって努力が出来る事を意味しています。

傘を差して飛ぶのも、周りからの「支援」があるから、運気が向上したり、上手くいったりするんです!
決して「死」ではありません!

もっとこう、本当に「死」が訪れるのなら、本人自身が気が付きます。夢なんか見なくても。
いつもと違う行動をしだすので、周りの人も「おかしいな」と気付く事も多いので、いつも通りなら心配ありません。


あと、別の時間に夢を見たのですが、

「メルマガを編集する自分」でした(笑)

やっぱりメルマガ発行した方がいいんだ~! と思いました(^^)

また色々決まり次第、正式にお知らせしますね!




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

 
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。