夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼と一緒に電車に乗る夢

【夢内容】
 
 夢の中で私と彼は電車に乗っていました。スムーズに電車が走るなか、手がふれあいそして手を繋ぎました。
どきどきしてあたたかくてとても幸せな気持ちでした。

【鑑定結果】

彼とはどういう関係性かによって、解釈が異なってきます。
すでに付き合っている彼氏であれば、交際が順調である印です。

片思いの場合は、これから先もご縁が続くという意味です。

いずれにせよ良いご縁ですので、大事になさってくださいね。


これで、50万HIT特別無料鑑定を終えます。

ありがとうございました。

今後は、講座などを開きたいと思いますが、最初は遠方の方でも受けられるように、リアルタイムで色々な事を伝えていきたいと考えています。
しかし、電子書籍だとどうしても言葉自体は有効でも、生きた言葉にならず、リアルタイムでのやりとりも不可能に近いのです。
今日考えた事と、一週間後に考えた事が変わっていることなんて、ざらだからです。
特に心理学分野では心の動きが流動的であるため、明日の心なんて分からないからです。

どうにかしてリアルタイムで伝えていきたいなと思う反面、私の時間の使い方、生活、経済状況なども考えた上で、有料メルマガ配信を考えています。
これは私のブログにいつも遊びに来て下さっている方からの励ましもあり、やってみようか、と気になれたからです。
感謝の気持ちで一杯です。
やるならとことんやってみようとチャレンジしてみたいと思います。
一人でも背中を押してくれる方がいるということはとても大きいですよね。

たった一人のためにも私は頑張ろう、と思います。

メルマガの内容は、大体……

夢分析のハウツー(といっても心がけ、カウンセリング理論ですけど 鑑定した実例とその分析方法を紹介します。ブログで無料鑑定した過去の事例だけですので、ご安心下さい)
●夢と私と無意識世界の向き合い方(哲学、仏教哲学とか色々です)
●日々の雑感
●世の中の動きと心理(男女心理学など、日常生活上での色んなお話ですね^^)
●本の紹介
●私の趣味の連載小説(笑) 夢に関するお話で、エンターテイメント性も必要かなと思いまして^^(好きじゃない人はスルーしてください あくまでもおまけです)

予定月額:月1000円(税込) (月2回配信 一回の配信につき500円)

いつ発行するかはまだ未定ですが、遅くとも11月からスタートさせたいと思っています。
早ければ10月かもしれませんが……、9月、10月がバタバタしているので(^^;)

9月21日には淡路島にて、色彩心理学夢分析の講演です!
写真が撮れれば、ここでもアップしたいなぁと思っていますが……。


ではでは!



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト