夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

音楽パーティーに遊びに行く夢

【夢内容】
 音楽パーティーへ遊びに行ったら
偶然来ていた元彼が
友達とワイワイしながら
こちらに向かってきていたので
下を向いて隠れていましたが
向こうは気づいていました。

だけど無視して
音楽パーティーを楽しんで
帰りました。

【鑑定結果】

もうすでに前向きに生きてますね。
過去は振り返らない主義でしょうか(笑)

新しい人との出会いを積極的に開拓してるようですね!




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト