夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

占い師に死ぬと予言される夢

【夢内容】
 
 こんばんは
先日はタロット占いありがとうございました。

数年前に見た夢ですが
男の占い師さんに
「あんた、○月○日に死ぬわ。
運命はかえれんよ」
という言葉を言われた瞬間目が覚めました。
いまでも気になる夢です

数年前なので、日付は忘れてしまったのですが・・・
占い師と言っても普通のおじさんみたいでした。


【鑑定結果】

 全く杞憂です。
むしろ、その日に、夢主が生まれ変わる(あるいは考え方を変える、方向転換をする)などの予告ですね。

大丈夫ですよ~。
占い師が出てくると体調を崩す前兆だとも言われているみたいですね。

場所によってはまれに予知だったりしますので、こればかりは夢分析の専門にしか分からない事かもしれません。

今回は死の予告ではなく、生まれ変わる予告なのできっと良い方に生まれ変われたと思いますよ(^^)




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト