夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 将来、私に幸せな家庭を築ける?

無料タロット鑑定も今日で10件目、最後となりました。

【相談内容】
 将来、幸せな家庭を築くことは出来ますでしょうか?

 【タロット結果】

スリーカード・オラクルで鑑定してみました。

質問が漠然すぎると、漠然とした答えしか返ってきませんので、あしからず……。

過去……ソードの3 リバース(逆位置)
現在……ソードのエース リバース
未来……ペンタクルスの10 正位置

思いっきり不安な気持ちが伝わってきますねー。

●過去 ソードの3 リバース

過去に裏切りや辛い別れなどを受けて、ひどく悲しい経験をされたことがありますか?
現在にその過去が影響してしまい、どうしてもネガティブになっているかもしれません。


●現在 ソードのエース リバース

なんとか克服しようと頑張っているんですが、その頑張りが重荷になっている事もありうるので、もう少し感情を穏やかにしましょう、と出ています。
張り切りすぎると、後で疲れてしまいますよー。

●未来 ペンタクルスの10 正位置

大丈夫です。頑張りすぎないように、肩の力を抜いて下さい。
何かを手放す事で(執着を手放す)、新しい展開も見込めそうです。


アドバイスカードを引きました。

ソードの9 リバース

が出ました。

絶望や苦悩から立ち上がる力が湧いてきます。
焦らず自分の気持ちとじっくりと向き合いましょう。


以上、無料タロット鑑定を終えます。
皆様、ありがとうございました。

もう少し修業を積んでから、有料鑑定メニューに追加しようと考えていますので宜しくお願いいたします。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト