夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 転職は出来ますか?

【相談内容】

転職を考えています。これから先、転職がうまくいくか、占って欲しいです。


【タロット結果】

スリーカード・オラクルで転職の可否を鑑定しました。

過去……ソードの6 リバース(逆位置)
現在……カップの2 リバース
未来……ワンドのクイーン リバース

●過去 ソードの6 リバース

過去にも転職を考えた事があったようですが、うまくいかず、転職のタイミングを逃したのではないかと思われます。
そのこともあり、どうすればよいか分からなかったのでしょう。


●現在 カップの2 リバース

思わぬ誤算が発生しています。
自分の希望の職場がなかったり、条件に合わなかったり、などなど。


●ワンドのクイーン リバース

性格的には愛想が良く人受けが良いのですが、ちょっとヒステリックな一面が……。
気分屋さんなんですね。
そのあたりをうまくコントロールすることが出来れば、より良い職場にも巡り会えそうです。
あるいは、今の職場の改善が見込めるでしょう。

転職したい理由は人間関係によるものでしょうか。


アドバイスカードを引きました。

悪魔 正位置

が出ました。

自分の嫌な部分と向き合わなければいけない時がきたようです。
逃げたい気持ちを抑えて、(誘惑に負けず)自分自身と対峙する時です。


転職というよりも、今の職場での改善を、という結果がタロットに現れているようです。
応援しています。



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト