夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 彼との復縁はありますか?

【相談内容】
 タロットまだ空いていたらお願いします!

恋愛に関してなんですが…
一年前くらいに別れた元彼のことがまだ好きで、できたら復縁したいなとも考えています。
ちなみにその彼とは今でもとても仲が良いです。
彼は私の気持ちも知っていてあちらには今はその気はないと言われています。
復縁できるのか…復縁できるとしたらどれくらい先になりそうなのかが知りたいです。


【タロット結果】

彼との復縁の可能性を、スリーカード・オラクルで見てみました。

過去……ワンドの5 リバース(逆位置)
現在……塔 正位置
未来……節制 正位置

ワンドの5というのは正位置でも逆位置でも争いを示すカードです。
過去には色々あったのでしょうね。

●過去 ワンドの5 リバース

過去に揉めたりして喧嘩別れしたのではないかと思います。
あるいは、自分が納得いっていない状態とも言えます。
別れたことに納得いかない様子が強いですね。


●現在 塔 正位置

精算の必要性を迫られています。
もう彼から離れる方があなたにとっても、彼にとっても良いのかもしれません。
新しい気持ちに切り替える時が来たようです。


●未来 節制 正位置

急には別れられない、気持ちを切り替える事が出来ないでしょう。
少しずつあなたの中にある気持ちを整理していくことが鍵となっています。
一人で抱え込まずに、他者の協力も仰いでください。

そうすることで、穏やかな生活を手に入れる事が出来ます。


そのためにはどうしたらいいのかを、アドバイスカードを引きました。

ワンドのクイーン 正位置

が出ました。

これは新しい視点を示しています。
気持ちの切り替えの必要性が出ています。
自立した女性を目指すと周囲との関係が良くなります。
ワンドのクイーンは自立した女性の象徴です!


彼が全てはないことをしっかりと踏まえて、新しい出会いも頭に入れておくと気持ちに余裕が持てるようになるかもしれません☆

応援しています。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト