夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 人間関係で悩んでいます。

【相談内容】
 人間関係で悩んでいます。
私が何を言っても否定する人がいて
しつこいし、すぐ怒るし、しかもいつもストレスをぶつけてくるので
縁を切ってしまいました。。(半ば強制的に)
私がとった選択は正しかったのでしょうか?
というのも、その人と縁を切ったあと
周りからの風あたりが多少強いきがするんです。
気のせいかもしれませんが^^;;
一人でも、気にしないで今の場所でやっていく方法など
アドバイスいただけると幸いです!


【タロット結果】

ラッキー・セブン・スプレッドで占います。
七枚のカードを引き出して、過去、現在、未来、方法、結果と引いていきます。


では、さっそくカード結果を書きます。

過去からの影響…… 女教皇 リバース(逆位置)
現在の状況……カップのエース 正位置
一般的な未来の状況……悪魔 リバース
手段、方法……節制 正位置
あなたの態度……ワンドの2 正位置
妨害……ワンドのエース 正位置
最終結果……カップの9 リバース


過去からの影響…… 女教皇 リバース(逆位置)

精神的な不安定から、誤った行動をしやすく、思慮のない行動に至ってしまったかもしれません。
感情的になるとろくなことにならないことを示されています。

もしかしたら相手の行動を、あなたが誤解を受けてしまったかもしれません。
その結果、相手があなたに対して非難をするようになってしまったのかもしれませんね。


現在の状況……カップのエース 正位置

縁を切った事で、きっとあなたは穏やかな日々を取り戻せたかと思います。
賢明な判断だったかもしれませんね。
周りの風当たりがきつく感じるのは、思い過ごしかも知れません。
誰だってストレスを抱えて、イライラする日はありますからね。


一般的な未来の状況……悪魔 リバース

このままではいけないとあなたは思っていますので、何らかの改善策を探ればよい方向へ向かうでしょう。
大丈夫ですよー。
しっかり反省をし、どうしたらいいのか改善策を練る事で職場などの空気はよくなります。
人に頼らず、自分で行動を起こすことがポイントです。
暴言などは厳禁です!


手段、方法……節制 正位置

ではどうしたらいいのでしょうか?
節制の正位置が出ました。これは、周囲の気持ちや、あなたの周囲に対する気配り、協力をすることで思った方向へ展開しやすくなります。


あなたの態度……ワンドの2 正位置

行動を起こすことで成功します。
もちろん、責任は発生しますが。


妨害……ワンドのエース 正位置

悩みに対して深刻に悩まずとも大丈夫です。
素直にシンプルに考えましょう、と出ています。


最終結果……カップの9 リバース

そのためには謙虚に行動をする必要があります。
大丈夫ですよ。現在のカードが良い状態なので、あとは謙虚に、周囲の気持ちを大事にしてください。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト