夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

タロットのお話……。

おはようございます。

暑い日が続きますね。お変わりありませんか?
夏休みも今が一番楽しい時期ですね! まだまだ一ヶ月もある!(笑)
親御さんは大変ですね!
お子さんの体力についていけるように、日頃からの体力作りが大事ですね。

ちょっと不思議な事があったので、お話します。

前に私がタロットの勉強を始めたと書いたと思いますが、本当によく当たります……!
占ったその時は「ふーん・・・」なんですが、後々になってタロットの未来予告通りに起きてしまった時、「あ、当たってるぅ……」と腰が抜けそうになりました(苦笑)

悪い事もありましたし、よい事もありました。

一種の予知能力かもしれませんが、本当に人間の予知能力は潜在的に備わっていると思います。

もし、恋の悩み、仕事の悩みなどがありましたら、先着10名様にて、タロットで占いたいと思うので、是非ご応募ください。
もちろん無料です。私のタロット占いの練習に付き合ってくだされば(笑)

そのかわり、報告を下さい。当たっても当たらなくても。
なお、結果公開はこのブログの記事にて行いますので、宜しくお願いいたします。


  タロット無料占い申込フォーム
(夢鑑定申込フォームのままですが気にしないでください)

HNと占ってもらいたい内容をお書きください。

(10名様に達しましたので、締め切ります)


ではでは(^^)

 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト