夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ドキドキ♥キスの夢 でも……。

おはようございます。

夢鑑定依頼で、すごく多かったキスの夢♥

ドキドキですよね。見た朝には気分も良いですよね♥

そんなドキドキするような夢なのですが、意味は……。

対象となる人物次第で解釈が変わってきます。

まず、好きな人。片思いの人とキスするのは、願望の表れです。
ずーっと言い続けてきました(笑)それは願望です……ただの願望です……と。

好きな人の感情なんて表してないんですよ……。残念なことに。
夢の世界は基本的に自分の感情だけで反映されています。たまに予知、他の人の感情が入ってくることがありますが、まれです。

わたしは最近、三浦春馬といちゃついてキスする夢を見ましたけどもっ(笑)

芸能人と恋愛する夢は、自分の未知なる能力の目覚めが近い事を示している、となったら……。
三浦春馬の魅力って何だろう? 純粋さ? 真面目っぽいところ?

何となくしっくりきません(笑)

それともこれから好きになろうとしている人の具現化だとしたら……。
多分、納得いきます。次の恋愛はこういう人がいいなあという願望かもしれません。
三浦春馬のわたしの中のイメージは、

真面目な恋愛をする。
落ち着いた恋愛が出来そう。(感情が安定した恋愛というか。お互い信頼しあっている恋愛ですね^^)
爽やかイケメン(草食系っぽい)
人懐っこい。

こんな人物が当てはまったら、是非とも恋愛してみたいですね(笑)



色んな感情が入り交じって、こういうキスをしたからこうなんですっていう決めつけが出来ないんですね。
無料鑑定の時は判断材料も、マンツーマンでの会話が一切なかったので、決めつけでしか出来ませんでした。

有料鑑定の良いところは、個人個人の感情や背景を読み取って、それに近い結果を出せる事なんです。
一回目の結果と、後になって実は……と打ち明けた背景に応じて鑑定結果が変わってきます。(でも大きく変化はしませんけどね)

なので、一回きりっこ、ではなくて、二往復としている事に意味があります。

鑑定結果を聞いて、さらに深い事情を打ち明けて下さるからです。

もちろん、二往復だけで答えが見つかるわけではありませんが、少なくとも自分の本心に気づけると思います。
実際にそうやって気づけて、自分から動こうと決心した方もおられ、こちらも勇気を頂きました。
併せて絵本も送らせて頂きました。届いたかな~? とちょっと気になっておりますが(^^)

ではでは。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト