夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

神様は福を分ける人のところにやってくる

おはようございます。

わたしの配布した壁紙福効果が早速効き始めている方が出現してめちゃくちゃHAPPYです。

是非報告お願いします!!! それで、他の方にも福を分けてあげてください。壁紙をセッティングするだけで福が来るなら良いですよね!(笑)

そう、わたしは福女……なのかもしれません。

というのも、流行りの店でもないし、昼ご飯を食べるには遅い時間(二時半とかそういう時間帯)にひょっこりと入って食べると、必ず混み出します(笑)
老舗の店なら、客を連れてくる客を心得ているのか、こっそりとサービスしてくれます、たまに。
ファミリーレストランのステーキ屋でも、母と二人で夜の21時くらいに入っていったら、急に客がどどっと入ってきて混み出したというのもありました。
母も客を連れてくる福女ですから(笑)

わたしが今まで働いていた会社も、わたしが機嫌良く働いているうちは売り上げも最高記録、あげあげ状態でした。
しかし、わたしが機嫌を損ねてやめると、倒産したりとロクなことがないんですけど。。。
きっとそれは今まで積もっていた膿が一気に溢れ出したんでしょうね。わたしが抑え続けていたせいで。

(でも別に嫌な感情もなくやめた店とかなら、今も普通に経営しています。ただ、売り上げはかなり落ちましたけど……というよりわたしが入って来る前の状態に戻っただけ)


過去におつきあいしていた方にもかなり影響を与えましたよ。
9年くらい長く一緒にいた方は出世しました。最初付き合っていた頃より、年収もだいぶ上がりました(笑)
随分楽にさせてくれました。
残念ながら円満的にお別れはしましたけど、今でも連絡を取り続けているので、彼は順調に働いてますね。

しかし、ひどい別れ方をした方は、とんでもない不幸に見舞われてしまいました;;
ここでいうのも憚るほど、不幸に・・・。


わたしの機嫌を損ねちゃダメですよ~!(笑)
わたしに構わないとダメですよ~!(笑)

というのはまあ冗談ですが。

色々伝説があります、わたしの福パワー。

どうぞ、壁紙に試しにつけてみて、福パワーを実感してみてください。

原画を飾った方がより強いパワーを得られるでしょうね。何せ、わたしの直筆ですから!

また販売する機会を設けるので、頑張って絵を描いてきます!

「夢のなる木」壁紙配布


話を戻して、こうやって福をどんどん分けていく人のところに、神様は降りてきます。

わたしもそのおかげで、苦労らしい苦労をしたことがありません。ホントです。
不幸のドン底かもしれない時期に、随分と周りの方に助けてもらいました。
仕事がない、と言えば仕事のお世話もしてくれました。

だから、お金がなくなってもわたしはあまり心配していません。
どうにかなる、と思っているからでしょうね。

福の神がちゃんと見てくれているからと信じています(^^)

なので、今日もまた福をどんどん分けていきます!!!

皆様の壁紙効果をコメントにガンガン書き込んでくれると嬉しいです。
そうやって福を分けていけば、自分の福もアップしていくでしょう♬





よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト