夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

窓は心の状態を表しています

おはようございます、有料鑑定がスタートして早速申込があり、感謝しております。

引き続き頑張って鑑定していくので、研鑽しつつ皆様が幸せになるお手伝いをどんどんしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします(^^)


最近友人からこんな夢を聞きました。

憂鬱な気分を抱えたままメールをくれたのですが、窓がキーワードとして夢に出てきたようです。

窓というのは、心の窓です。(笑)
ホント、そのまんまですよね。

窓がオープンになっていれば、心は開放的になり、受け入れる態勢になっています。
明るい気分でしょうね。
窓から見える大空、虹などはやる気に満ちあふれている状態です。


で、友人の場合は、


窓が閉まっていて、外には鬱陶しい雨が降ってきたとのこと。
しかも蛾が窓に張り付いていて不愉快な気分に。

蛾を追い払おうと窓を少し開けたのですが、蛾はびくともせずにその場にずっと居座っていました。

そこで目が覚めたそうです。


あらら、とわたしは思いました。
心はめちゃくちゃ憂鬱を抱えていますね。
蛾という煩わしい問題を抱え、なんとか解消しようとしても張り付いていてなかなか解決出来ないもどかしい状態のようです。

進展があればいいんですけどねー。


ということで、窓の夢を見たら、自分の心がどのような状態にあるか分かると思います。 

ではでは(^^) 





よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト