夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

机の夢が出てきたら……

おはようございます。

相互リンク受付を開始しましたので、じゃんじゃん申し込みお願いします。
(今頃? って感じな気がしますが^^;)

■相互リンク申し込みフォーム■




最近ちょっと不健康な生活です(^^;)
仕事の事で色々と考える事が多く、脳みそが興奮状態なんですよー。
そしたら寝付けない寝付けない……。

寝不足すぎて吐き気すら覚えるといった具合の悪さです(苦笑)

皆さん、早寝早起き大事ですよー!

で、こんな状態で夢を見ました。


【夢内容】

小学校の時に使っていた勉強机が夢に出てきて、実家の自分の部屋に置いてありましたが、勝手に場所を移動されてしまっていました。

わたしが怒って、

「元に戻せ!」

とぷんすか。

結局元に戻す事もないまま、学校に遅れそうなのでダッシュでどこかのハードな階段を駆け上っていくという展開でした。
そこで目が覚めました。


【鑑定結果】

ああ、もうアレですね。
仕事で自分の思ったとおりにいかなくて、ちょっといらだちを覚えていたようです。(実際自分のとろさにイライラ)
有料鑑定もなかなか開始しない自分がいて、イライラしてるんですよね(苦笑)

いい加減、今日あたりから思い切ってスタートさせようと思います。
宜しくお願いいたします。

(鑑定申し込みメールがほぼ毎日まだ続くので、よほど困ってらっしゃる方が多いことに改めて痛感しました。すみません頑張ります)

ハードな階段というのは、これから先、厳しい道のりであることを示しています。
いや、相当な努力をすれば駆け上れるという希望的な展開ですね。

少し自分が無理してでもここは踏ん張り時だということを教えてくれているようです。


ではでは、有料鑑定案内記事などを作成してきます(^^;)

少々お待ちくださいませ。