夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

こんな夢を見たらいいことあるかも!? ~総合編~

おはようございます、一仕事の前に書きます。

何だか運気が上がってるぞー! という夢はたいてい気分が良いもんなんですよ。
目覚めもすごく良かったりします。朝からうきうきな気分ですから。
それだけでいいんじゃないかと思うんですが、一応、キーワードを書いておきますね。


1.龍の夢

昇進、合格、家族の吉報の暗示です。
ただしこれは龍が元気で、襲われない事が条件です。
天に昇るようなイメージ、優雅に空を泳いでいる様子、元気いっぱいの龍でしたら大吉です。

怪我をしていたり、元気がなかったりすると、一家の全体運が低下している時でしょうね。
これは個人というよりも家ですね、家系の。

合格や昇進は一家にとって繁栄のシンボルですしね。将来に繋がることですから。


2.大爆発の夢

これは判断がつきにくいです。ほとんどは凶なので。
まあ爆発して、危機感がなく、興奮出来るようなものであれば吉かもしれませんね。前後の判断が必要ですが。

もろに爆発の炎に包まれると吉です。
火はエネルギーの象徴です。生命の象徴です。
それをモロに被るわけですから良いんですよ! 逃げるっていうのは運気を逃している状態です。


3. 虹の夢

案外レア夢です。問題解決の兆しです。
ずっとくすぶっていた問題がようやく、解決出来る予兆です。

虹は無限の可能性を象徴しています。全ての色が全部出ていますから。
全体的な運が向上するには相応しいキーワードですね。

4.神様が出てくる夢

レアです。レアすぎて鑑定実例が一件しかありません。
神様が出てきて、笑顔だったり、祝福を受けたりすれば大吉です。
反対に忠告してくるようなら、その忠告の言葉を素直に受け止めてそのように実行すると開運出来ます。

占い師も神様の一部です。(占い師のお告げはかなり重要です)

これもやっぱり自分の無意識が感じ取っていて、こうすれば上手くいくっていうのが分かっているからでしょうね。
自分にとって尊い存在になり得るものに姿を変えて、お告げしてくるのでしょう。


以上です。

簡単ではありますが、まとめました。
他にもリクエストがあればどうぞ。

 
よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト