夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

こんな夢を見たらいいことあるかも!? ~お金編~

リクエストがあったので、シリーズ化を狙って書こうと思います(^^)


まず~皆さんが必要不可欠なお金! 収入! 想定外の臨時収入! 宝くじ! 気になりますよね(笑)

でもここはあくまでも占いではなく、心理学方面での夢分析です。

夢というのは予知夢とか存在していますが、これは人間に予知能力が残っているからです。
事前に予想出来る事柄を夢として映像化し、それを見せてくれるだけの話なんです。占いでもなんでもなく、人間の古代からの能力です。

ということで、こんな夢を見たらお金入ってくるかも~!? な夢をご紹介します。


1.大便の夢

繰り返し書いていることですが、大便の夢はほんとにお金の象徴です。
いやらしいぐらい、お金の夢です(笑)
わたし自身も大便にまみれたことがあったのですが、二日後に臨時的なお小遣いをもらえた事がありました。
それもべったりといっぱいついていたので、当時のわたしにとって大金でしたね!

一万円が大金だと思う方は夢の中でも大げさなほど表現されるでしょう。

シチュエーションによっては、健康を害している暗示であったり、異性関係のもつれの暗示だったり、と切りがないのですが、とりあえず大便の夢はお金の夢であることを記しておきます。


2.お金を支払う夢

逆夢といって、逆に収入を暗示します。それも当たり前のように、か、嬉々として支払うなどです。
嫌々支払ったら凶となり、支払う羽目に。喜びながら払いましょう!

夢の中で収入があった場合は逆夢として支出を暗示します。だから宝くじなどに当たると支出がそれだけ多くなってしまうということです。
期待外れという意味ですね。

商品などを買って支払うシチュエーションなら、商品の象徴も合わせて鑑定することになります。
どういうシチュエーションで、どういう商品を買ったかが重要になってきます。
その前後で、80%は現実世界とリンクし、その通りに当たるかもしれません。
(でもこれは本人が予知して察しているだけですからね~わたしは占い師でもありませんし、予知能力者でもありません~) 


3.黄金の田んぼを見る夢

文字通り、収穫の時です。
これまでの努力が報われて、賞与や昇進などが見込めるでしょうね。(レア夢ですね、鑑定した実例は一件しかありませんでした)
よく見るのは青い田んぼなんですけどね。(努力の途中。このまま頑張れば黄金の田んぼになる可能性あり)

 
とまあ、こんなものですね。
これは一つの象徴なので、前後の流れ、他の象徴も組み合わせて総合的に判断すると凶だったりしますので、一概にはこれでOK! とは言えませんが~。

次は愛情の夢を書きます(^^)


 
よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト