夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

引き寄せの法則は本当に効果がある。

こんにちは、夢解き案内人です。

引き寄せの法則ってご存じでしょうか?

ちまたでは「思考は現実化する」などの関連本が売れていますね。あれも引き寄せの法則の一種です。
ただ、うまくコントロールしなければ、とんでもないものも引き寄せてしまいます。

これを本物だと実感出来た出来事が、最近あります。


私の場合、ノートに書いて、お願い事を書くのですが……。その中に、

「英語がもっと上達してすらすらと英文が書けるようになる」

と書いてあったんです。

それが一ヶ月前でしたかね。英語力が足りないと感じていたので、何とかしたい! と思ってたところなんです。

で、その結果。

仕事で英訳をガンガン頼まれてしまい、否応なく辞書を開いては英訳し-、という強制的なモノに変わりました(笑)

ああ、これも引き寄せかぁ……と確信しましたね(^^;)

英訳を頼まれて二週間以上経ってます……。がっつり引き寄せてます。

おかげ様で、ええ、上達しましたね(笑)

まだまだ英訳仕事、いっぱいあります。泣けるほどに。

ではでは。


 

 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト