夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

こんなの作ってました(笑)グッズ

夢解き無料鑑定依頼フォーム

こんばんは!

ちょっとテキスト作成中に他の事がしたくなって(集中が途切れて)、こんなの作ってました(苦笑)

https://suzuri.jp/miscotton (別窓)

といっても、わたしが描いた絵をアップロードして、マグカップなどに印刷される系なんですけどね。
UPSOLDの方にもアップしようかなと検討中ですけど、まあ気が向いたらやります。

コットンの紹介を少し。

コットンは志方弥公によって作られました。彼女は空想世界を想像するのが大好きでした――それがコットンの世界です。

彼女は子どもの頃に綿のようなキャラクターを想像していました。しかし、そのキャラクター を”コットン”と呼んでいませんでした。彼女は感情を伝えるのが苦手だったので、そのキャラクターに心を癒してもらっていました。彼女が悲しかった時、 コットンは彼女の傍にいてくれました。彼女が大人になった時、彼女はコットンの物語を考え始めました。その時、彼女はそのキャラクターに”コットン”と名 付けました。彼女は、世界中の人々の心をコットンが癒すように願っています。


http://cotton-story.com/ より抜粋



コットンは架空の動物です。シロクマだと思えばシロクマですし、白い犬だと思うのなら白い犬だと思って下さい。
それぞれの価値観、視点によってコットンは姿を変えます。
しかし、コットンはあくまでもコットンでしかないのです。(意味分からなくなってきますね笑)

それはもうコットンなんだ、とシンプルに考えて下されば結構です(^^)


あと、ドイツの画廊さんに出品した作品がとても気に入っているので、グッズにしちゃいました。

haru
「春霞」

natu
「夜の宴」

aki
「帰郷」

huyu
「早朝の目覚め」

四季を描きました。ドイツに住んでいる方(ベルリン)なら、原画を見られると思います。原画でしか見られない光彩があるんです(^^;)画像じゃ全然分からないです。

原画販売もしているので是非お問い合わせ下さい。(コメントにでもOKです☆)


あ!!!!! すっかり忘れてたんですけど、わたし、自費出版もしてるんですよ!

ehon

これは、販売しようと思ったんですが、気が変わって(^^;)あんまり売ってません。
どうしても欲しい方は300円+82円(郵送代)で受け付けますが、講座を申し込んだ方にはプレゼントする予定ですので☆

「いのち」について書いた絵本です。

さあ、頑張ってテキスト作成してきます。



夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。